前回のブログを更新してから、サーバー移行等もありましたが 気づけばもう今年半分が終わろうとしているのだとか(驚) ダブル台風の心配もあり、連日の雨で予定していた上棟式当日のお天気が この一週間心配で心配だったのですが 奇跡的にも前日の雨が嘘のように青空まで見え 無事上棟式を開催することが出来ました。 お施主様がきっと晴れを呼んでくれたのだと思います! ご近所の皆さま方もお足元が悪い中のご参加ありがとうございました。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。